初めての風俗

1月 6th, 2015

私は今風俗にはまっていますが、一番最初に風俗に行ったのは、学生の頃にバイト先の先輩達に連れていかれたのが最初でした。

バイト終わりにご飯を食べながらお酒を飲んでいたのですが、そこでヘルスの話になって、今から久しぶりに行くけど行ってみるかと誘われたので行ってみました。

そこは元々ソープの店だったのですが、今はヘルス店としてやっている店でした。

98644131

5人で行ったので、指名せずにフリーで入って、待合室で待っていました。

そして自分の番になって、部屋に案内されて入ると、女性がいて、こんばんわと挨拶をして、ソファに座りました。

部屋にはたくさんのピンクタオルがあって、まさに風俗という感じでした。

かなり緊張していたので、実は初めてなのでと伝えると、私に任せてねと笑顔で言われて、そのままシャワーで体を洗ってもらいました。

その後ベットに行ってあお向けに寝ていると彼女が私の上に乗ってから、まず乳首を舐めだしました。

かなり気持ちよくて、すぐに勃起している自分がいました。

彼女はだんだんと下に移動して、私のちんこを舐めて咥えてきましTあ。

その後彼女はシックスナインの体位に移動してきました。

私はその格好のまま彼女の口にたくさん出しました。

すごく気持ちよくて、それからはまってしまいました。

風俗デビューをする際の心得

1月 6th, 2015

女性とSEXがしたいけど、なかなか性行為まで発展しなかったり、

そもそも女性との出会いがない方は風俗の利用を考えはじめると思います。

1万円ちょっとだせば、女性との性に関するプレイをすることができるからです。

では初めて風俗デビューをする場合、どのようなお店に足を運べばいいのでしょうか、この点について解説していきましょう。

まず、風俗デビューをするときは、風俗に関する知識が深い方や通の方が周りにいたら教えてもらうのがベストです。

風俗とはどのようなプレイができるのか、料金はいくらかかるのか、また良いお店はどこかなどを詳しくレクチャーしてくれますので、予備知識を得られることは初心者にとっては非常に心の安定をもたらすと思います。

こうした友人や先輩がいない場合は、一人でいくことになりますが、

あまり恋人同士のようないちゃいちゃしたプレイができるとは思わないでお店に足を運ぶのが良いかもしれません。

風俗嬢は商売で性プレイを行っていますので、合コンで出会う女性や友達の女性と話すというよりも、ビジネス的な性プレイですので、

過剰に期待しすぎると幻滅してしまうかもしれません。

なので、風俗を利用するときは、あくまでも自分の性癖を満足させるために行くことや、ただ射精をしたいがためにいくなど、変に愛情を持っていかないことが大事であるといえます。

気持ちよすぎて驚いた

1月 6th, 2015

私は先日仕事でいろいろと嫌なことがありました。そのため、帰りに行きつけのバーでお酒を飲み、ストレスを発散しました。しかし、それでも嫌なことを忘れられず、むしゃくしゃとしていました。そこで目に入ってきたのは、風俗店のネオンでした。それを見た私は、ストレス発散のために入ってみようかと思いました。そして私は風俗に大してあまり良く思っていませんでした。

9879461313

でも、ストレスがマックスになった私は、その考えは一切なくなりました。そして、入ったお店はデリバリー形式のお店で、店内で女性を選んでから近くのホテルで、待ち合わせをする事にしました。風俗店と言えば、ちょっと怖そうなおじさんが接客をしており、怖いイメージもありましたが話してみると優しい店員さんで安心をしました。

そして、私はしばらくするとホテルに入り女性を待っていました。それから、幾分か時間が過ぎると一人の女性が尋ねてきました。その女の子は店内で写真を見たのと同じく、顔が濃いくてはっきりとした女性でした。そして、彼女と話してみると、明るい感じの子だったので安心できました。

それから、二人でシャワーを浴びるとサービスが始まりました。ベッドで二人でイチャイチャしながら、プレイを受けていたので彼女とホテルに来た感じでした。特に、彼女はキスも濃厚で乳首や、睾丸も舐めてきたのでとても興奮をしました。他にも、私自身も彼女の胸などを愛撫したり、舐めたりとカップルでホテルに来た様なプレイが楽しめました。そして、最後は彼女の高速素股で私は逝かされちゃいましたね。

このように、初めて風俗を利用して思ったのは、とてつもなく気持ちがよかったということです。これにより、仕事のストレスも全部吹っ飛びました。

私の初めての風俗でのバイト

1月 6th, 2015

私は、学生の時、時給の良いバイトを探していました。学生の頃なので、あまり風俗のことなどは知らずに、ただ時給の良さだけで、風俗のバイトをすることになってしまったのです。

その時は、ただ時給しか見ていなかったこともあり、実際バイトに行ってみて、どんな仕事の内容か聞かされて驚きました。こんなことをして良いのだろうか・・と本当に悩みましたが、どうしても遊ぶために簡単にお金が稼ぎたかったので、風俗でバイトをすることにしたのです。

98794613201

仕事の内容は、一緒にお客さんと話をして、その時に胸などを触られるという仕事内容です。ですから、自分がただ触られるだけで、それさえ大丈夫なら全く気にならないバイトです。でも、最初は、初対面の男性に、会話をして体に触れられるのが、とても恥ずかしいと思ってしまいました。

私が、とても恥ずかしいと感じている様子が、お客さんにはとても好感度が高いみたいで、なぜか指名が多かったのです。そして、だんだんと触られることに慣れてきて、恥ずかしいと感じなくなってきてしまったのですが、初心は忘れずにバイトを続けました。そのバイトのおかげでしっかりと稼ぐことが出来たので、本当に良いバイトをしたと思っています。

初めての風俗デビューをしよう

1月 6th, 2015

多くの人にとって風俗は最高に楽しいものです。これは男性女性関係無いもので、その楽しみを握るのが最初なのです。風俗デビューを上手く行かせるかどうかがその後の風俗人生を決めると言っても過言ではなく、この最初はなるべく注視してお店を選ぶ必要があります。一体どのようにしたら良いのでしょうか。その秘訣をお教えします。

861313131

 その秘訣は何と言っても高級店を選ぶことです。最初の人にとって風俗の良し悪しはよくあわからないものであるのです。そのためにハズレを引いてしまうことが多くそれっきりという人も多いのです。こういったハズレを引かないようにするには何と言っても欠かせないのが高級店を選ぶことです。高級店を選ぶだけでその後の楽しみも広がっていきますし最高のサービスを受けることが出来るでしょう。こういった高級店であれば待たされるなどの心配もなく、それに加えてぼったくりもないのです。最初は低級風俗からなんて考えが誤りです。最初は大杯叩いても高級風俗、これです。手コキも何でも最高ですし、何と言っても可愛い子が多いのでまた行きたくなるでしょう。このように始まりが良ければ後は勝手に行きたくなるものでその後tの楽しみに繋がてt来るのだということを覚えておきましょう。

風俗デビューでレベルアップ

1月 6th, 2015

私の初めての風俗デビューは20歳の時です。高校を卒業したはいいけれど就職が決まらなくて

ずっとアルバイトをしていて。でもアルバイトだけの収入じゃ、生活するだけで精いっぱい

なんですよね。旅行にだって行きたいし、新しいお洋服やバッグだって買いたいけど

お金がが全然ない…そんな毎日からどうしても抜け出したかったんです。

とはいいつついきなりソープ!とかはちょっと不安だったので、最初は自分に合わなかったら

すぐにやめることができそうなデリヘルバイトを選びました。

974961313

ネットの情報で良さそうなお店を数店見学にいって、一番対応がいいと感じたところに

体験入店!今考えれば私って結構思い切った選択をしたのかも。

でもお仕事内容は思った以上に簡単で、お客様にも喜ばれて、その日のうちに日給で

お給料をもらうことができるんです。バイト代はこれまで毎日働いていた時給のことを

考えるとバカバカしくなってくるほどの金額です。初めての日給をもらった日は、そのまま

大好きなブランドショップに行って好きなだけお買いものしちゃいましたね♪

もう3年間デリヘルでお仕事していますが、以前とは住むところも持ち物もすべてレベルアップ

しました。もちろん旅行にも頻繁に出かけてますよ。

初めての風俗デビュー

1月 6th, 2015

僕が初めて風俗に行ったのは20歳の時だったかと思います。

学生時代の仲間と何人かで勢いで行ったのを覚えています。

ソープランドでしたね。

よく聞くのが、風俗業デビューはなるべく若いうちに早い方が

いいってことです。

なんでかと言うと、ある程度の年齢になってから風俗にハマると

夢中になってしまうのでまずいということです。

いい年齢になった僕でも、たまにはソープに行くことがあります。

それでも目茶苦茶ハマッテいるということはないとは思うんですが。

あるゾーブ嬢に聞いた話があります。

それは、親子でソープに訪れたお客さんのことでした。

息子さんは30歳代。

何でも近いうちに息子さんが結婚するらしく、お父さんがその息子を

連れてきたということでした。

そう、息子さんは初めての風俗デビューだったんです。

初めてだからこそ、結婚前のデビューが必要だということで、

お父さんがソープに連れてきたのだそうです。

結婚してから夢中になってしまうと大変になるからだということですね。

早いうちの風俗デビューであれば、そんなことの心配はいらないのでしょう。

とは言っても、親子で訪れるとはユニークなお父さんだなって思います。

笑ったのはカウンターで女の子を指名した時は、親子揃って同じ子を選んだのがことです。

血筋は争えないっていうことですね。

上京して初めての風俗デビューで「男」になりました

1月 6th, 2015

小生の生まれて育った、小さな田舎町には飲食てといえば、飲み屋はのれんの酒場かスナック位で、所謂、風俗という、性風俗の店などは一見もありませんでした。

98494613

大学の学生になって、初めて東京へ出てきた時には子供の頃の修学旅行以来で、初めて見る大都会に改めて吃驚したものでした。

大学キャンパスは大田区の大森に有る関係上、大学側の紹介で住居は同区内の大田区西六郷に小さなアパートを借りることになりました。

アルバイトしながら4年間通いましたが、私の住む西六郷という地区は多摩川を挟んで、六郷大橋を渡ると神奈川県の川崎になります。

そして、此の川崎の堀之内地区は、言わずと知れた昔からの遊郭でもあり、当時では風俗街が並んでいる地区だったのです。

そして、この川崎・「堀の内」には思い出があり、実は小生が男にしてもらった所なのです。

或る日、学部の先輩に連れられて、六郷大橋を渡り、川﨑の堀の内で遊び、男として初めて「筆おろし」をしたのであった。

川崎の堀の内地区は、昭和の中頃までは、公の遊郭の街としても有名であり、当時としては男を相手に堂々と売春の商売をしながら繁盛していたといいます。 

ところが間もなく、売春防止法なるものが発令されて「公」には出来なくなり、表立っては飲食店という形式で、内緒で売春を行っていたようなんです。

私が始めて訪れた時も、飲み屋らしくカウンターで飲食をしながら、おもむろに意志を確認しながら商談をまとめ、この時、女と事を構えるために余計な金銭を別に払って、二階の別室で、女と用を済ませたものでした。

この時、私は女性と初めてセックスというものを体験し、初めての風俗デビューでもあったのです。

現在の川崎は、ソープを主体に、デリヘル系などの店舗が軒を並べ、関東でも指折りの風俗街になっているのです。

お店選びが難航しました。

1月 6th, 2015

初めての風俗デビューは、慎重になりすぎてお店選びに時間がかかりすぎました。

初めての利用なので、直接現地に行ってのお店選びは難易度が高すぎます。

どういったお店が良いお店なのか、料金の相場はいくらぐらいなのか、ルールなどはあるのかなどまったく分かりませんし。

お店の前をうろうろするだけで、呼び込みにも反応出来そうにありません。

ですので、インターネットで検索してお店を探し、そのお店の口コミをまた検索して、次のお店を検索して・・・と繰り返し、更に料金を比べてとホームページをアレコレみているうちにあっという間に時間が過ぎてしまい、結局その日は決められませんでした。

その後、街に置いてある風俗店を紹介しているフリーペーパーを持ち帰ってきました。

ですが、やっぱり決められません。

その雑誌に書いてある店名で検索して、口コミを読んでみても書いてある事は賛否両論。

オプションサービス名も略語などで書かれていてなんの事なんだかサッパリ分かりませんでした。

さすがに数日間悩んだら覚悟のような物ができたので、その覚悟が鈍らないうちにと仕事帰りに直接風俗街へ。

看板などまともに見ないで、料金も確認しないまま一番最初に目に付いたお店に入ってしまいました。

ちょっと汚いお店でしたが、優良店だったので良かったです。

あまりの緊張にそれ以後のお店を出るまでの記憶が消えていますが、帰りの電車内の満足感から想像するに、とても楽しめたんだと思います。

デリヘルで風俗デビュー

1月 6th, 2015

私は今、借金が700万。昼間スーパーでレジとして正社員で働いているけど、もうどうにもならない。休みの日部屋にいるとカード会社の督促状に埋もれるような状態。電話もひっきりなしにかかってくるし、まさか親に話せないし。もうだめだ、なんて最近、毎日落ち込む日々。自分が悪いんだけど。でも心のどこかでどうにかしなくちゃって気持ちもあって副業を始める決心をした。前から頭をよぎってはいたけどなかなか決心つかずで自己破産するくらいならと思って決めた。デリヘルでのバイト。申し込みして即OKの返事をもらい「これから大丈夫?」って聞かれて大丈夫です。即答した。もう決めた事だし、あと戻り出来ない前進あるのみ。

546461313

店長に言われたアパートに行った。ノックすると、待ってたよとばかりに部屋に入れられた。このデリヘルは基本、お客の言うとうりにしなくちゃいけないらしく下調べしない私が悪いんだど、でも他のデリより少し時給高いからきめたんだけど、はたして、たえられるのかなぁ?

部屋に入ると、とりあえずブラとパンティーだけになれと言われ下着姿になった。ちょっと恥ずかしい。すると、お客は私を押し倒し、あちこち舐め始めた。気が済むと今度はブラを嬉しそうに外してオッパイを揉んで舐めて乳首を吸っての繰り返し痛いのと気持ちいいのが交互に襲ってくる。もう勘弁してと思った頃、今度は「立って」と言われ、その場に立った。私を舐めるように眺めてパンツを脱がす。それから、いきなり私の貝の部分に顔を埋めて舐め始めた。「ウウッ」思わず声が出てしまった。この人意外と上手なんて初めてのバイトなのに感じてる自分。しばらくすると、その場にしゃがまされ脚をМ字に開脚、目の前の鏡の前で自分の貝の部分を見せられてる。後ろから抱き付かれ、ゆっくり貝の部分をなでるようにさわる。気持ちいい。まずい癖になりそうだ。ゆっくり触られてるうちに自分がいってしまった。

今日はこれで帰っていいよ、と言われた。お客は自分に何も求めない。私がいってしまった事で満足のようだ。これが私のデリヘル初体験でした。